アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

中秋の名月を見ながら

たまに 夜空を見上げましょう
b0134702_22363540.jpg

写真を撮るのが 好きなおきゃくさまから
写真をいただきました

今日はこの写真を見ながら?
素敵な夜をすごさせていただきます

[PR]
by imag0060 | 2017-10-04 22:35 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-10-04 22:49 x
お、バッチリのいい写真美しい
今日は月見で一杯ですね。
Commented by ジョージ1 at 2017-10-05 08:16 x
昨晩は雲が多かったですが
切れ目からキレイな月を見ました。
写真も撮りましたが・・・人には見せられません・・・
Commented by ルノ松 at 2017-10-05 17:37 x
大阪かんぐ~さま
いい写真でしょ~~ なかなか とれないのですよね~~
いい感じの写真を 送ってきてくださるので
ちゃっかり?? 了承を頂いて ブログに使わせていただいております~~~~

ジョージ1様
そうそう 雲が多かったのに しっかり月の写真を
撮影されてて 空を見上げたけれど う~~ん
写真のほうが綺麗ないので 写真見ながら 晩酌してました
なかなか 思うような写真ってとれないですよね
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー