人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

発見

先日 高速道路で
キャリアカーの積み荷のチェックのために立ち寄ったサービスエリアで
発見_b0134702_20060901.jpg
発見!!おもわず 近くまで行って写真を撮りました
いろんなところを走っているのだと思うのですが
で会えるなんて
どんな感じで ルート決めているのか 気になりますね〜〜
適当って事は ないでしょうから
日本全国 いろいろと 旅してるのでしょうね


by imag0060 | 2017-09-27 20:11 | Comments(6)
Commented by あぶらや〜 at 2017-09-27 20:47 x
ついこの間近所で見かけましたヨ
当然カメラガン見しておきました(笑)
今からGoogleストリートビューにデビューする日が待ちどうしいです。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-09-27 21:46 x
仕事で住宅街を走っていたら、こんなとこも?ってところで目撃しましたよ。
皆それぞれ日々頑張って仕事をしているのですね、天晴れ。
Commented by ジョージ1 at 2017-09-27 21:52 x
グーグルアースでは
昨年に建てた家は更地のままです。
今、ルノ松さん見ました。
沢山の車があるのが確認出来ました。
なんと、ストリートビューにすると
ルノ松Uさんらしき頭部が確認できましたよ。(笑)
Commented by ジョージ1 at 2017-09-27 23:08 x
別件:今週の土曜に愛媛国体の開会に合わせ
ブルーインパルスが会場の空に飛ぶみたいですよ!!
Commented by 紺色(ソリッド) デカングー at 2017-09-28 11:23 x
5年位前に職場前をグーグルカーが通過したのでガン見していたら、程なくストリートビューデビューしていました!!
前の愛車(アルファの小さいやつ)の前で仁王立ちしている私の姿、、、顔にボカシがかかっていても個人が特定できてしまう映りっぷりに友人と大爆笑しました。良い記念になりました(笑)。
Googleの仕事ぶりには頭が下がります。
Commented by ルノ松 at 2017-09-28 17:22 x
あぶらや~さま
あら 見たのですね!!がん見しておいたのですね
その画像がモザイク無しで ネットにUPされたら 
最高ですね(^^)デビュー期待してます~~~

大阪かんぐ~さま
そうそう、たまに バーチャルトリップしたいな~~って 思ったときに???
あら こんなところまでって 思うときあります。
運転手の方 きっと 大変でしょうね

ジョージ1様
もう少しすると 家がどど~~んて 楽しみですね
松山での目撃情報(あぶらや~さま)ルノ松は高速で発見
西条で降りていきましたよ~~
ブルーインパルス!!!!!!!!!みたい~~~
でも・・・・ しごとです・・・会社から見えないかな???

紺色(ソリッド) デカングー様
わお~~ デビューすでにしていたのですね!!!!
更新される前に その 画像を保存して記念にしててくださいね~~
ルノ松Uも さっき見たら 頭の1/5ぐらいだけ?? 
たぶん・・・ 次回は 高速のサービスエリアで
必死で写真撮っている姿で デビュー?? 楽しみにしておきます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー