人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

愛媛産の 気になる 調味料

愛媛県産の 愛情たっぷりの
Phakchi soy sauce
発見して 思わず 購入してみました
愛媛産の 気になる 調味料_b0134702_21433076.jpg
パクチーは好き嫌いがはっきりしていると思いますが
ルノ松u好きなのです
パンフレットに
職人の愛で、できてる 南愛媛は宇和島の旭醤油醸造場から
と 書いてます
気になる方は 是非 調べてみてくださいね
愛媛だから ドライブがてら 買いに行けますね!


by imag0060 | 2017-09-24 21:42 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-09-24 23:42 x
パクチー醤油、いいですね
でもラベルのお姉さんも気になります、いい味してますね。
Commented by ジョージ1 at 2017-09-25 17:43 x
これは買わなきゃ!
探してみます。
Commented by ルノ松 at 2017-09-26 18:52 x
大阪かんぐ~さま
パクチー大ブーム??ですから 
愛媛産って所も お気に入り(^^)
まだ 試してないですが わくわくです

ジョージ1様
いいでしょ~~ 宇和島の方に お願いしてたのですが
松山空港でも 販売始めたそうですと 情報をGET!!
近いから 気に入ったら また 買わなくっちゃ(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー