人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

やっぱり

やっぱり_b0134702_13504469.jpg
くじ運が なかったです~~~~(^^)

先日から 大騒ぎ??してた モンキー 公開抽選が 終わったので
落ち着いて?? チェックしてみたのですが

やっぱり・・・・当たりませんでした 縁がなかったということで(^^)

最終 どのぐらいの人が オーダーしたのでしょうね 倍率が!!すごいです!!

当たったつもりで 用意してた モンキー軍資金を使って にや(^^) 何しようかな~~~





by imag0060 | 2017-08-29 20:53 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-08-29 21:11 x
僕も当たりませんでした。「当たったらどうしよ・・・」とドキドキしましたが(笑)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-08-30 00:00 x
ルノ松さんに高く売りつけて儲けようと思いましたが
そうは問屋が卸しませんでした
その資金で旅にでも出ますか!
Commented by ルノ松 at 2017-08-30 18:34 x
ジョージ1さま
残念です~~ 当たりませんでしたか・・・・・
わくわく どきどきがしばらく楽しめたので
まいっかと 納得しております~~
でも ルノ松のまわりで あたった~~って 声を聞けないですね・・・・

大阪かんぐ~さま
あら 残念でした・・・・ 譲ってくれるのでしたら (^^)
そうそう 軍資金 あたったら どこから用意しようかと 思っていたのですが・・・
はずれたら 旅に!!なんて おもってしまいました(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー