アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お盆あけの週末

お出かけされた 楽しかったお話や どきどきしたことや

いろいろと お盆や 夏休みの話を お立ち寄りいただいた 皆様にわいわいと 楽しくお話させていただきました

たとえば 花火大会のお仕事だったり


b0134702_19564640.jpg
海で 

b0134702_19565757.jpg

観客として 花火を見たり

旅先で 歩きすぎて 足にまめが出来て 大変だったり

まさかの エアコンの効きが悪くなったり・・・・・・

皆様 しっかりと 夏を堪能されたようですね

お土産も頂いたり ありがとうございます。

明日も 元気に営業中ですので 皆様のご来店 お待ちいたしております~



[PR]
by imag0060 | 2017-08-19 20:32 | Comments(3)
Commented by きょうすけ at 2017-08-19 22:10 x
見た事ある風景が、、、(笑)
なんとか無事、今年も終える事ができました。
いやぁ、毎年心臓ばくばくものです。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-08-20 01:54 x
おぉ〜まさしく発射台
Commented by ルノ松 at 2017-08-20 18:34 x
きょうすけさま
大半の方が 休みの中 お仕事たいへんですね
でも これこれ!! 火薬がいっぱいの 働くマシーン
かっこいい!!!!!
今年も 無事に??終わったようですね
来年も 楽しみにしてます~~

大阪かんぐ~さま
はい 海の上で 大活躍になるのです
かっこいいでしょ~~~
一度は 花火をドンドン 打ち上げているこの船に
乗ってみたいと・・・・・
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー