アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

道の駅

道の駅に 切符があるのを ご存知ですか?
b0134702_19072899.jpg
すべての場所にあるわけでは ないのですが、、、

集めだすと ついつい 用事がなくても よってしまいそうですね

b0134702_19104970.jpg
こんな 素敵な冊子もあるようです

お出かけの目的が増えて お出かけから帰って来た後に 見直して、また ワイワイできて
いいですね

[PR]
by imag0060 | 2017-08-11 19:08 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-08-11 21:39 x
道の駅に切符!?
そんなん教えられたら危険です、コンプリートしたくなりますね
原付で回るとか、全部タクシーで行くとか
Commented by ジョージ1 at 2017-08-12 08:53 x
面白そうですね。地元にも何カ所かあるみたいですね。
四国八十八カ所より大変そう・・・
Commented by ルノ松 at 2017-08-17 18:07 x
大阪かんぐ~さま
道の駅に切符 集め始めると 危険ですね
原付で行くのは いいかも(^^)

ジョージ1様
そういえば 八十八箇所より もっと もっと多いので
集めはじめると 大変かもしれませんね(^^)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー