人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに

本国っぽく?? 限定車っぽく?? オーナー様のこだわりの 1台完成(^^)
新車をご購入いただいて ピッカピカの車を はじめから 塗装をさせていただく 
こだわりの カングーを 作らせていただきました(^^)
久しぶりに_b0134702_19461377.jpg
MTモデル 限定車が発売にならないし・・・・

装備を考えると ゼン6MTがいいし!!(自転車を載せて お出かけしたい 車中泊できるように 助手席シート倒れてほしいなどなど・・・)

それなら お好みの仕様へ チェンジですね

ホイルも そのままで 乗りたいな~~って おっしゃってくださったので

では 塗りましょう~~って

久しぶりに_b0134702_19450087.jpg
じゃ~~ん 

これから きっと いろいろと お出かけが楽しくなってくださると思います。

発見したら あ!! こだわりの 1台って思ってくださいね

どこかで 出会えますように

どうぞ すえなが~~く よろしくお願いいたします


by imag0060 | 2017-08-09 19:53 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-08-09 23:47 x
ナイスカスタマイズ
その買い方、なかなかの男前
素敵です。
have a good KANGOO life
Commented by ジョージ1 at 2017-08-10 10:56 x
昨日、夕方信号待ちしていたら通り過ぎていきました。
ホイールが印象的だったので覚えています。
Commented by ルノ松 at 2017-08-10 18:15 x
大阪かんぐ~さま
男前でしょ~~ 最初から いろいろと させていただきました
自転車をされるので きっと これから 大活躍です
ちなみにMTです

ジョージ1様
あら 早速 遭遇してくださったのですね
きっと これから いろんなところで 出会えると思います~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー