人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

台風とともに

昨日は 台風が 微妙にそれそうなのが わかったので??
いつもお世話になっている ネクストワン徳島さまと 一緒に
お出かけしてきました

台風とともに_b0134702_21221707.jpg
雨 風 と ともに????
いや~~ いつもは トラックでの 移動がほとんどなのですが
乗用車で移動すると 快適でした 途中の 橋で いつもなら 上のほうまで ライトアップされている橋が
途中から きり??くも??で 見えなかったのですが
無事に弾丸で 目的が果たせて ほっとしました
台風の目の中には 入れませんでしたが・・・・・
台風を追い抜いて 帰りにまた 出会ってって感じの ドライブでした(^^)

by imag0060 | 2017-08-08 21:28 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-08-09 00:17 x
あ、明石海峡大橋
Commented by ルノ松 at 2017-08-09 19:42 x
大阪かんぐ~さま
わお~~ 分かるのですか!!!
大正解です さすがに 風が強かったので
二輪は通行止めでした(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー