アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

使いすぎました

ついつい 代車で活躍している 車たち 
メンテナンスの タイミングを逃したりして すぐに 次の代車として
活躍するので・・・・・(いいわけですね)

エンジンの吹き上がりガ いまいちで チェックすると

b0134702_19540523.jpg
交換時期 すぎてるやん!!! 反省・・・・・・

お客様にお勧めしておきながら またまた 反省・・・・・・

いや~~ いい調子に戻って ほっといたしました(^^)

お盆まえに すべての代車のオイル交換&洗車などなど しっかり 日ごろの過酷労働?な

代車たちをいたわってあげたいと思います。

[PR]
by imag0060 | 2017-08-03 20:03 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-08-03 21:18 x
代車かぁ、そういえばいつもPeachを使っていたので
一度借りてみたいですね、大阪までハラハラドキドキの車なんかいいですね
Commented by ルノ松 at 2017-08-04 18:14 x
大阪かんぐ~さま
ピーチでお越し お帰りがメインになってますね
あっという間に つきますし お安いですから
便利です バスよりも安くて 早いかもしれません
ドキドキハラハラの代車 どれを セレクトしましょう・・・
たどりつく&楽しい車ですよね~~
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー