人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ワイヤー ワイヤー

先日 完成しました~~って 写真をUPさせていただきました
ワイヤーアート

作家さんが 遊びに来てくださいまして

ルノ松に遊びに来てくださる お客様だったので 中継地点として 預かってもらえますか??って

ワイヤー ワイヤー_b0134702_20155590.jpg
愛車のカブトムシです

かわいいので 思わず 見せていただきました きっと ルノ松が作ったわけでもないのですが

渡したときの喜ぶ顔が 浮かびますね~~

かわいいな~~~~ いい感じ(^^)

ワイヤー ワイヤー_b0134702_20152721.jpg
先日 作っていただいた作品の バイク これも お気に入りですね~~



by imag0060 | 2017-07-26 20:15 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-07-26 21:48 x
ほぉ〜どんな車種でもいっちゃうんですね
すごいなぁ
Commented by ルノ松 at 2017-07-27 19:39 x
大阪かんぐ~さま
写真をとったら そこから イメージで作れるようです
素晴らしいですね~~
Commented by ジョージ1 at 2017-07-27 20:19 x
頭の中で3Dイメージ出来るんですね。こういう感覚を持っている方
羨ましいです。
Commented by ルノ松 at 2017-07-28 19:32 x
ジョージ1様
はい 3Dに出来る 頭の中 うらやましいです~~
私も まったくだめなので・・・・
ほ~~へ~~って 見ると 感動できます(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー