人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

熊がふたを

開けれない クーラーBOX

熊がふたを_b0134702_22000798.jpg
遊びに来てくださった お客様が このクーラーBOX知ってます??

熊に蓋を開けられたりしない 構造になってるのす~~って

熊がふたを_b0134702_22002929.jpg
このマークが その証です

いろいろと 話をさせていただいていた中で 仕切り板を 作れます??って ことになり

まずは ダンボールで ある程度の型紙をつくり


熊がふたを_b0134702_21591475.jpg
じゃじゃ~~ん 完成!!

熊がふたを_b0134702_21594239.jpg
かごを装着しても ばっちり!!

蓋をして 通常の留め金のところが ゴムになってて 素敵な クーラーBOXに 箱好き?? ルノ松U ちょっと

使うチャンスもないのに・・・ いいな~~って

すぐに 影響されてしまいます(^^)


by imag0060 | 2017-07-09 22:07 | Comments(3)
Commented by あぶらや〜 at 2017-07-09 22:13 x
クーラーBOXは、ついつ欲しくなりますね。
うちはメーカー違いで大・中・小、完備です。
保冷バックもあるよ〜
アホですな。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-07-10 02:51 x
確かにクーラーボックスって欲しくなりますね
スーツケースと同じで、場所を取るのが問題です。
Commented by ルノ松 at 2017-07-11 20:00 x
あぶらや~様
あら 用途に合わせて なんでもOKですね~~
ということは 久しぶりに バーベキューでもします???
きんきんに冷やした ビールとともに(^^)

大阪かんぐ~さま
そうそう スーツケースも 場所とりますよね
でも いろんなサイズが ほしくなってしまいます(^^)
ルノ松U 箱物がほしくなるのですかね???
前の軍用BOXといい クーラーBOXといい スーツケースといい・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー