人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

成長するかな??

ひまわりの種を 植えてみました
どんなサイズなのかも わからない どの種類科などもわからないのですが・・・・
とりあえず 夏ぐらいまでに いい感じに なってくれたらな~~って 思って

成長するかな??_b0134702_12005796.jpg
種を植えて 1週間弱で こんな感じです

成長するかな??_b0134702_12012687.jpg
3週間ぐらいたったのですが なかなか 大きくならないので それぞれ 個別にしてみて

これからの成長を 見守ることとします

花が咲いてくれるかな???? 水やりを忘れないように しないと(^^)




by imag0060 | 2017-06-25 20:50 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-06-25 23:51 x
え、花を育てる!そんな大胆な!
Commented by ジョージ1 at 2017-06-26 19:54 x
僕はサボテンを種から育て始めました。
今、5ミリ大。ここからが難しそう。
ヒマワリは来年やってみます。
花が咲く事を祈ります。
Commented by ルノ松 at 2017-06-27 18:23 x
大阪かんぐ~さま
はい きっと 強いはず!! 種のままでどっかになくなっちゃうのも かわいそうなので とりあえず チャレンジ!!

ジョージ1様
サボテンを種からですか!!!! どんな 種なのか 想像付かないですね~  5mm大から どのぐらいになるのが 楽しみですね
サボテンは サボテンの姿しか 見たことないので
ぜひ 成長して 種が出来たら 譲ってください~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー