人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

500/??  

昨日 発表された(バイクの話ですよ~~) ルノ松Uの大好きな モンキー
500台だけ 最後に生産されるようです

皆様 わざわざ 情報をお教えいただきまして ありがとうございます~~

500/??  _b0134702_19335290.jpg
来月からの ネット予約 もちろん 応募?してみるのですが

500/?? どのぐらいの倍率になるのかな??

気になりますね~~ 

万が一?? 当選したときには しばらく ショールームにおいて にまにましましょうかね???

なんだか 宝くじ買ったときのような気持ち??に なっちゃいます




by imag0060 | 2017-06-23 20:19 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-06-23 23:48 x
当然応募します、アカウントいっぱい使います
もし当たったらU様に売りつけちゃおうかな!
Commented by ジョージ1 at 2017-06-24 19:37 x
応募してみようかな?
でも、万が一当たったらどうしましょう。
Commented by ルノ松 at 2017-06-24 20:34 x
大阪かんぐ~さま
当たったら 売りつけてください(^^)
だって ルノ松U くじ運 とっても悪いんですもの
でも 旅行にしばらく いけなくなるな~~
軍資金 ためておかないと

ジョージ1様
応募して 当たったら・・・・・ 
自宅の観賞用?? オブジェ?? 盆栽バイク??
こっそり・・・ ルノ松Uへ連絡??くださいませ~~~
未登録がいいな~~~なんて 妄想が・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー