人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

徳島から

今日は モンキーで 徳島から 新茶を届けに お立ち寄りいただきました

そうそう 新茶の季節ですね~~

おいしい 新茶をいただいて ほっと 一息つきたいと思います~

毎年 ありがとうございます 

徳島から_b0134702_15562918.jpg

そうそう モンキーと言えば!! ファイナルになってしまいましたね~~~

モンキー好きの ルノ松U 狙ってます!!!!

でも 競争率が高すぎて・・・・・・

旅に行くか モンキーをGETして にまにまするか・・・・

どうなることやら(^^) ま 楽しみがあるということは いいことですよね

働く為にもね(^^)






by imag0060 | 2017-05-28 20:55 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-05-28 22:15 x
車検後のカングー、なんか調子良いかも。シフトチェンジがスムースになった感じ。
ありがとうございました。
最後のモンキー・・・妻に内緒で買っちゃおうと思いました。(笑)

Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-05-28 22:50 x
私の友人がモンキー好きなので、その方の分はエントリーします
自分の分は、何か違うバイクでも買おうかなぁって思っています。
Commented by ルノ松 at 2017-05-30 19:07 x
ジョージ1様
ありがとうございます。
整備作業後に 調子がいいと おっしゃってくださると
とっても うれしいです
これからも 距離を伸ばしていってくださいませ~~
最後のモンキー ぜひぜひ!!!! 乗ることがNGでも
オブジェとして持っているものいいですよね(^^)

大阪かんぐ~さま
エントリー(^^) エントリー まずは エントリーしないと GETできませんから(^^)
違うバイク 何か面白そうなのを!!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー