人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ぱか~~って

ラジエターのサブタンクが!!!
口を開けたように ・・・・・・・

頑張れよ!!! のり?? プラスチック??? 
ぱか~~って_b0134702_20112433.jpg
ふ~~ オーナー様 ドキッとさせて ごめんなさい・・・・・

まさか こんな風に 口を開けるとは・・・・・・

さすがに こんな 割れ方?? 分解の仕方???は 初めてでした・・・・




by imag0060 | 2017-04-21 20:14 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-04-21 20:33 x
なんでまた、こんなになっちゃったんですか?^_^
思わぬ事が起きますね。

今朝のワイドショーで知ったのですが
日曜のドラマにカングー出るみたいですよ。
フジテレビの「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」って
観月ありさが主役の愛車みたいです。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-04-21 23:11 x
一つ前のカングー?確か丸かったような?
でもそんな中途半端なところで二分割とはねぇ、液漏れしそう
え、死体が埋まってる?気になりますね、観てみましょう。
Commented by ルノ松 at 2017-04-22 19:31 x
ジョージ1様
あの~~ 水蒸気が・・・って お電話いただいたときは
どき!!っと してしまいました SOSで 駆けつけると・・・あら・・・・・ オーナーさまには どきどきさせてしまいました・・・・
日曜日のドラマ 今まで 見てなかったですが 見てみよう!!
カングーが使われているところを!!!

大阪かんぐ~さま
中途半端なところでしょ!!しっかり くっついておいてよ!!って 細いパイプの付け根とかだったら ありゃ~って 思うのですが・・・
ルーテシア2の 部品でございます~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー