人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ランチパスポートを持って

ちょっとお得な ランチを食べに行きましょう~~~

ランチパスポートを持って_b0134702_18513639.jpg
理由は 広告を載せてみました(^^)

ランチを食べに行ったりなかなか 普段出来ないのですが

ランチパスポートを めくったところを 皆に見てもらいたいから(^^) TWINGOの宣伝です~~

発売 3/25から 約1ヶ月経過してからの ご案内になってしまいますが・・・・

あ!! 本がたくさん重なっているところに 埋もれてました・・・・

ルノ松に3冊あります 活用されたい方 お声がけくださいませ~~ プレゼントします~~~ 

3冊しかありませんけれども・・・・・・






by imag0060 | 2017-04-20 21:50 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-04-20 23:23 x
ランチパスポート、いろいろ出ているんですね
松山までランチはなかなか行けませんが、本は気になります。
大阪もあるのかな?
Commented by ルノ松 at 2017-04-21 19:19 x
大阪かんぐ~さま
ランチパスポート 愛媛が一番最初にスタートしたと
聞いております。
今は 日本中に??企画が広がっていると聞いたので
大阪にもあるかも??しれませんね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー