アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

好き? 嫌い??

最近?? 以前から?? パクチーの食べ物が いろんなところで 発見できるようになって来ました

好きですか?? 嫌いですか???

ルノ松Uは 得意なのです(^^) 大量に食べてもOKです

そんな パクチー好き

b0134702_20593430.jpg
こんなジュースを発見すると 買わなくちゃ!!ですよね

お酒をいただいた後に コンビニで GET!!!

どんな味だったか・・・・ 覚えてないのですよね~~~

また 発見したら 再チャレンジですね



[PR]
by imag0060 | 2017-04-19 21:02 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-04-19 23:57 x
パクチー、大好きです。
中国の火鍋というのがあって、そこにパクチーを大量に入れて頂く、最高です。
パクチー100%のサンドイッチも好きですねぇ〜
Commented by ジョージ1 at 2017-04-20 20:03 x
うちでは僕だけがパクチー好き。でも、新たなイオンが来るまで地元では
売っている所ありませんでした。今は一週間に二度は食べてます。
このドリンク探してみます。
Commented by ルノ松 at 2017-04-20 20:58 x
大阪かんぐ~さま
パクチー好きですか 山盛りのパクチーいいですよね
嫌いな方にとったら なんで??って なりますが
中国の火鍋 やまもり パクチー食べたいですね~~

ジョージ1様
あら ご家族の中で お一人だけですか 
イオンに販売されているのですね 食べだしたら
すぐに 食べたくなりますよね
このドリンク コンビニにありました ぜひ 発見してみてください~~
本当に 味を覚えてないのですが・・・・・
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー