アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

採りたて新鮮

今日の朝から 頑張って収穫してくださった たけのこ わ~~い 楽しみにしてたのです(^^)

毎年 毎年 ありがとうございます~~~~~~

b0134702_21565836.jpg
いろいろなサイズを!!!!!

今年まだ 食べてなかったので 煮物 炊き込み てんぷらなどなど 

旬のものを 新鮮なときにいただきます~~~

すたっふみんなで わいわい言いながら キャリーいっぱいの たけのこをそれぞれ 持ってかえらせていただきます~~

ありがとうございました


[PR]
by imag0060 | 2017-04-15 22:01 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-04-16 00:27 x
おぉ〜〜〜、これは美味しいですぞよ
食べるまでの手間も旬の味の一つですね。
Commented by ジョージ1 at 2017-04-16 12:26 x
まず、先っぽは刺身ですよね。
昨日は買ってきてワカメとの煮物にしました。
ちょっと失敗・・・
Commented by ルノ松 at 2017-04-18 21:05 x
大阪かんぐ~さま
とっても おいしかったです
採りたて新鮮 いろいろと いただきました
あく抜きも すぐに出来るように たけのことセットで
持ってきてくださいました(^^)


ジョージ1様
わかめとの煮物 いいですね~~
刺身も最高ですね 木の芽あえも おいしく感じるの
大人の味覚になってきました(^^)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31