アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お花見に行きましたか???

桜が 満開になってますね
昨日の定休日 一日中 雨の為・・・・

お花見に行きたかったのですが 残念 あきらめました

b0134702_22123513.jpg
あ~~ 満開になった桜を見るタイミング 今年は逃したかも・・・・

夜 仕事を少しでも早く終わらせて 瞬間でも お花見したいな・・・・・

頑張って 仕事を終わらせなければ!!!!



[PR]
by imag0060 | 2017-04-11 22:14 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-04-11 22:56 x
大阪はまだ満開です、大阪に造幣局があり、桜が川添いに咲き誇り
「造幣局の桜の通り抜け」として有名で、ただいま開催中です
見に来ます?
Commented by ジョージ1 at 2017-04-12 13:18 x
後、暖かくなったり寒くなったりと落ち着きませんね。
明日は昼から休みなので桜を見に行ってきます。
Commented by ルノ松 at 2017-04-12 19:33 x
大阪かんぐ~さま
ニュースで 見ました!!!一度は 訪れてみたいです
人が多そうですが・・・・・・
昼は桜 夜は寒いので くじらさんに いきたいな~~
来年の目標??に しておきます 今年は 無理そうなので・・・・

ジョージ1様
今日は お天気になりましたので お花見気持ちよく出来ましたでしょうか??
ひらひらと 散り始めたときの桜 情緒がありいいですよね

line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31