アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

TWINGOのシフト部分が

ちょっと そっけない感じがするので・・・・

ブーツカバーの取り付けって 出来ますか??と ご要望をいただきましたので

内装 赤でしたので 赤のカバー?? ブラックに赤ステッチ?? 

b0134702_13415308.jpg
こちらのパターンに してみました(^^)

b0134702_13414913.jpg
いかがですか???

気になることや こんなことできないかな??って 思うことがございましたら お声がけくださいませ~~

すこしは ご要望に沿えるときがあるかもしれませんので(^^)


[PR]
by imag0060 | 2017-04-09 21:41 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-04-09 23:22 x
あれ、トゥインゴのシフトレバーってどんなんでしたっけ?
カングーなら思い出しますけど・・・
Commented by ジョージ1 at 2017-04-10 20:17 x
僕も持ち込みのブーツカバー交換してもらいましたね。
次は何をしてもらいましょうかねえ。
Commented by ルノ松 at 2017-04-11 22:10 x
大阪かんぐ~さま
見ているようで 見てないのですね(^^)
TWINGOは ブーツがないので いい意味 すきっとした感じですので 物足りない感もあるかもしれませんね

ジョージ1さま
はい ブーツカバーとかでしたら サイズさえ合えば なんとかなりますので 
次は 何にしましょう(^^)
タイヤは 好みに合ってますか???
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー