人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フランスから やってきた エコバック

いつも いろいろなグッズを 仕入れてくださっている方が

フランスの おしゃれなマダムたちは エコバック2個持ちしたりして

けっこう 素敵なエコバックがたくさんあるよ~って 教えてくださったので

仕入れしてもらいました

じゃじゃ~~ん

フランスから やってきた エコバック_b0134702_21224189.jpg
フランスから やってきた エコバック_b0134702_21223886.jpg
フランスから やってきた エコバック_b0134702_21223075.jpg
フランスから やってきた エコバック_b0134702_21223443.jpg
生地の厚さが違ったり 大きさが違ったり いろいろとあって 楽しいです

ご興味のある方 ぜひ お声がけください。

1点ずつしかございません いい感じのが エコバック お買い物のときに いかがですか??

by imag0060 | 2017-03-24 21:25 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-24 23:41 x
こういうの好きなんですよねぇ、現地へ買いに行きたくなります
持ち手は大丈夫かしら?
Commented by ルノ松 at 2017-03-25 20:47 x
大阪かんぐ~さま
エコバックの持ち手 チェックしてませんね~~
大丈夫?・だと 思います~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー