人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ミニ ビーズTWINGOちゃん

本日 納車させていただきました TWINGOちゃん 

お子様が 昨日の夜 作ってくださった 納車させていただく ブルーのTWINGOちゃんと 同じ

ビーズで作ってくださった TWINGOちゃん プレゼントしてくださいました

ミニ ビーズTWINGOちゃん_b0134702_16353781.jpg

大切に飾っておきます~~

アイロンでじゅ~~って 熱をかけて作るタイプのは 知ってたのですが

これ 並べて 形にして 水をかけて 1時間ぐらい待っていると 固まるそうです

わお~~ びっくり!!!

いろんな 面白いものがありますね~~

家族みんなで 気持ちのいいドライブを楽しんでくださって かわいい家族の一員にしてください

どうぞ これから すえなが~~~く よろしくおねがいいたいします。



by imag0060 | 2017-03-19 20:35 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-19 22:41 x
素敵なプレゼントですね、かわいい
トゥインゴは家族の一員って言葉が良く似合う車ですね
水で固まるビーズ、ちょっと気になりますね
Commented by ルノ松 at 2017-03-20 19:57 x
大阪かんぐ~さま
はい とっても 素敵なプレゼントをいただきました(^^)
TWINGOちゃん これから 通勤で がしがし ばりばり活躍してくれると思います~~
水で固まるビーズ 幼稚園で流行っているようです
面白そうですよね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー