人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

6ヶ月が経過しましたが

発売開始後に オーダーをいただきました TWINGOちゃん 
徐々に 出荷されて 6ヶ月 まだかな まだかなって お待ちいただいた お客様の車両が到着しだしました

6ヶ月が経過しましたが_b0134702_23390987.jpg
3月中に登録できるように 頑張ります~~

書類やオプション取り付けなど 同時進行になって 同じ色 同じグレードなどが

ほぼ タイミングが同じになってしまうので 5回ぐらいチェックしながら 間違えないように仕事します~~~

いつもと 違う色を見れると 新鮮ですね~~~


by imag0060 | 2017-03-03 23:46 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-03-04 00:50 x
ん〜〜〜確かに、同じ時に同じクルマ同じ色、間違えたら大変ですね
でもいよいよトゥインゴがあちこちに走り始めるんですね、楽しみです。
Commented by たく at 2017-03-04 18:21 x
イエローのトゥインゴ!
良いですね~
ルノーらしい!
Commented by ルノ松 at 2017-03-04 21:33 x
大阪かんぐ~さま
はい 同じ色 同じグレード 車台番号も時期が近いので
ほぼ 17桁の最後のほうしかへんかがない・・・
どきどきです 
TWINGOが ぼちぼち 街中で見れるようになると思います

たくさま
素敵なカラーで きっと 目立つはず!!
いい感じで オーナー様も 届きました~って 
このキャリアで運ばれてきた 写真をメールで送ったら
夕方仕事の都合を付けて ご来店くださいました

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー