人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

とっても 楽しそう

カングーオーナー様が 今日 ちょっと カングーの事で気になることがあって お立ち寄りいただいたときに

とっても 楽しそう_b0134702_21134207.jpg
冬の寒いシーズンも 自転車がカングーに乗っていたので・・・・・

寒いときも 走っているのですか??って あまり 自転車のことを知らない ルノ松U

いろいろと 話をさせていただいていると 

冬の間は ”シクロクロス”しているのです~~って

全く知らなかったので・・・・・ どんな感じなのですか??って 教えてもらってたら

楽しそうな 写真が!!!

松山で あった 大会で 優勝したのです~~って

とっても 楽しそう_b0134702_21123329.jpg


素敵な写真を !! 娘様も一緒に ルノ松へお越しいただいてたのですが

とっても 楽しそう_b0134702_21124882.jpg
ファミリー部門でも 優勝したよ~~って 教えてもらいました

とっても 楽しそう_b0134702_21124404.jpg
楽しそう とっても!!

とっても 楽しそう_b0134702_21123807.jpg
この イベントを開催されているところだけ 仮装で 走る部門もあるようで

ルノ松U 好きなのですよね~~ 楽しそうなこと!!

”シクロクラス”の ファンに???? 

いや~~ この大会だけが 仮装があって 普段の大会は 

普通に走ったり 自転車担いだりと 教えてもらったのですが

それでも なんだか どろまみれになりながら 走った後の笑顔の写真を見せてもらうと

楽しそうでした

日本では まだまだ なじみが薄いそうですが ヨーロッパでは ずいぶん前からある競技のようでした

チャレンジするのかは・・・・ですが まずは 見に行ってみたいかも(^^)

本当に 楽しいことを知っていたり 楽しまれたり 人生楽しんでいるお客様が 多いな~~って

しみじみ思った 今日の出来事でした(^^)






by imag0060 | 2017-01-25 21:23 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-01-25 22:56 x
こちらのシンクロクロスはかなり楽しそう
ヨーロッパのチャンピョンシップは過酷です。
Commented by ルノ松 at 2017-01-26 18:31 x
大阪かんぐ~さま
雪の中や 砂の中や いろんなところを 走るみたいですね
まったく 知らなかったので 興味をもちました
過酷なのは苦手なので・・・ お遊び感覚で わいわい出来るのが
楽しそうで いいな~~って 思いました。
Commented by ジョージ1 at 2017-01-26 20:11 x
シクロクロス楽しそうなんですよね。テレビで観ていて無理・・・(笑)
僕は、70〜80年代に流行った泥除け付いたツーリング用の自転車乗ってます。
今も地味に作られてるんですよ。
カングーは車輪外さずに載せられるんですよね。便利!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー