人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

印刷が出来上がってきたので

2017年の年賀状を 準備します~~~~

印刷が出来上がってきたので_b0134702_20464643.jpg

いや~ 本当に早いですね 1年って 12月も 1週間が過ぎて・・・・・

ルノ松の PC プリンター頑張って 働いてもらいます(^^)

今年も デザインは広告代理店の 担当者様と 打ち合わせをして 大満足の年賀状になったので

皆様 楽しみに??しててくださいませ~~





by imag0060 | 2016-12-08 20:47 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-12-08 23:03 x
お”〜〜〜私もしなくては!
最近は送らない要らない、という方もいらっしゃいますが
年に一度、しかも年始なので私は送らせて頂いております
Commented by ルノ松 at 2016-12-09 19:09 x
大阪かんぐ~さま
お年玉付の年賀状を お客様にお送りして
一人でも いいので あたってくれればと思いながら
毎年お送りしてます あれも これも やらなければと
12月は 気持ち的に あせってしまいます・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー