人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

TWINGOが気になるけれど・・・・

新型 TWINGOが気になるけれど どんな感じなのかな??って 
 今月号の CGをぜひぜひ!!
いろいろな 雑誌で今までも 紹介されてきてましたが
うれしいですね~~ 表紙を飾っているではないですか(^^)

TWINGOが気になるけれど・・・・_b0134702_13553917.jpg


長期テスト車両として 仲間入りしましたので これから いろいろと 楽しい記事を読めるのが 楽しみになりそうです

TWINGOのある 生活 きっと 楽しいです(^^)




by imag0060 | 2016-11-03 20:53 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-11-03 21:04 x
CGはきっとトゥインゴをチョイスすると思っていました
しっかりと読んでみたいと思います。
Commented by ルノ松 at 2016-11-04 19:26 x
大阪かんぐ~さま
CG ず~~っと 購入しておりますが やっぱり TWINGOの記事が とっても 楽しみになります。いいチョイスですよね
Commented by ジョージ1 at 2016-11-04 22:12 x
今日、本屋で読みました。
しっかり読み込んでしまったので
買いませんでした。m(_ _)m

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー