人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

秋らしく 気温が下がってきました

もう少しで 11月になろうとしております。
やっと?? 秋らしくなってきました 雨がふるたびに きっと 気温が下がっていくのでしょうね

これからの季節は

秋らしく 気温が下がってきました_b0134702_18430704.jpg

こんな感じで マキストーブのある生活が うらやましく思うシーズンが スタートです

ついつい 瞬間で あたたかくなる すばらしい電化製品などに たよってしまうのですが

いい時間の過ごし方を いつかは!! と おもっています。

皆様 温度差があるシーズンですから 風邪などには 注意してくださいね



by imag0060 | 2016-10-28 18:45 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2016-10-28 20:29 x
薪ストーブいいですね。でも、うちにはありませんね〜。
そろそろスタッドレスお願いしないといけませんね。
また、連絡します。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-10-28 22:01 x
実は、薪ストーブのユーザーでございます
うっかりすると一日中ストーブの前で火を眺めています。
近ければお越しやすとと言うのですが。
Commented by ルノ松 at 2016-10-29 18:20 x
ジョージ1様
薪ストーブいいですよね(^^)
スタッドレスお任せくださいませ~ 冬がやってきますね

大阪かんぐ~さま
あこがれます とっても 一日中ストーブの前で火を眺める 最高の時間だと思います 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー