アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

TWINGO用の アプリ

R&Go TWINGO 用の 携帯アプリがあるのは ちょっと前に知っていたのですが

明日こそは と 毎日 ダウンロードができてなかったのですが

やっと 先ほど ダウンロードいたしました

これから TWINGOで お出かけのときに 試してみようと思います。

b0134702_20385582.png
まだじっくり チェックしていないので これから いろいろと 試してみます~~

一部機能が 日本では 使えないそうですが ・・・・

b0134702_20390775.png
 
どんなことが できるのか 試してみます~~



[PR]
by imag0060 | 2016-09-28 21:11 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-28 21:46 x
トゥインゴだけ?カングー用はない?
え、トゥインゴを買うべし?あらそう。
Commented by ルノ松 at 2016-09-29 20:22 x
大阪かんぐ~さま
はい 現在はTWINGOだけになっております
きっと 今後の新しいモデルには どんどん 利用できるようになる??と おもいます
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー