人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

雨が多いから??

ここのところ よく 雨が降りますね~~

じめじめしているからなのか それとも ルノ松が 危険な胞子を飛ばしているのか??

雨が多いから??_b0134702_20002282.jpg

ショールームで 育てている 観葉植物に きのこが!!!

それも 黄色い かわいらしいサイズの きのこが はえてました

どうせなら・・・・ 光るきのこ 育ててみたかったので 夜になると 光ってくれたらいいのですが

電気を消しても 光りませんでしたが かわいらしいので そのままにしてます

このきのこ 毒きのこでなどで あぶないよって ご存知のかたいらっしゃいましたら こっそり?教えてください

あわてて 処分します~~  


by imag0060 | 2016-09-22 20:04 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-22 23:14 x
毒?人体実験?それはいけません!
Commented by たぬき at 2016-09-23 12:29 x
光るといいのにね~
Commented by ジョージ1 at 2016-09-23 19:50 x
うちも似たようなの芝に生えてます。
食べる勇気はありませんね。(笑)

そういや、地元では釣りでフグが釣れて
捨てようとすると「捨てるんならくれ!」って
おじさんがいます。自分で捌いて食べるって・・・
もちろん、免許はないそうです・・・
Commented by ルノ松 at 2016-09-23 22:03 x
大阪かんぐ~さま
さすがに 人体実験はしませんが お子様など ショールームにお越しいただくので あまりにも危険だと 撤去しておいたほうが・・・なんて 思ってしまいました


たぬきさま
でしょ~~ 光るとめちゃめちゃ いいのですが!!
光るきのこ 見に行きたいな・・・・・・
シーズンを逃さないように チャレンジしなければ!!

ジョージ1さま
同じようなのが 芝にはえているのですね じ~~っとみていると かわいらしいですよね
フグですか・・・・チャレンジャーな おじさんいますね!!ニュースになりませんように そうそう 釣り好きなお客さまが本日 こられて ジョージ1さまの 地域のあたりの海で イカがつれるらしいですね
釣りたてのイカが食べたい~~って お客様にアピールしたら 笑われちゃいました(^^) 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー