アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

またまた 

物欲モード スイッチON!!

先日 お客様と 話していたときに 旅行にも持っていける ビール缶サイズの 天体望遠鏡

b0134702_21165082.jpg


ペンとのサイズを 比較してみてください~~

小さい物好きにはたまりませんね!!

おまけに これ 一眼レフカメラで 写真撮影もOK 

価格も お手ごろ ほ ほしい・・・・・

これをGETして 星&月を見るための 旅に??? 行かなければ????

久しぶりに ??? 物欲モードが ぴかぴかって点滅するぐらい ほしくなってます~~





[PR]
by imag0060 | 2016-09-21 21:19 | Comments(7)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-21 23:02 x
笠井トレーディングですね、ちっちゃいですね私も欲しいかも
これ持ってどこ行きましょ!
Commented by たぬき at 2016-09-21 23:10 x
お久しぶりです。
ほ・ほしい。ほしい、ほしい。
南の島に持って行きたいな~~ 山の上でもいいな~
旅心くすぐるアイテムですね。ぜひ一度使ってみてご感想を…
Commented by あぶらや〜 at 2016-09-22 07:48 x
ここにも物欲モードONになってる人がいますよ〜!!
Commented by ジョージ1 at 2016-09-22 08:07 x
くっきりと月のクレーターも見えそうですね。
欲しい一品ですね!
Commented by ルノ松 at 2016-09-22 19:55 x
大阪かんぐ~さま
笠井トレーディングさんの製品です こちらの会社ご存知でしたか 私 いままで 知らなかったのですが 他の商品なども 心にぐっとくるものがあり 気に入ってしまいました
これ持って どっかいきましょう!!

たぬきさま
いいでしょ~~ めちゃめちゃ 間違いなくGETすると思います。後は 私の能力で使いこなせるか・・・・
月末まで お店がお休みだったのですよね・・・
来月の お楽しみになります~~

あぶらや~さま
あら スイッチはいりました(^^) お子様のお勉強にも最高ですから ぜひぜひ あ!!できれば PICO-6を 私検討しておりますので ちょっと サイズが少し 大きい PICO-8を狙ってください?? そして 一緒に観察にいきませんか???

ジョージ1様
月のクレーター見えるぐらいまでの精度はあるそうです
くっきりなのか ぼんやりなのかは 腕次第??ってことはないですね ・・・・
最近仕事帰りに お月様を見ていると ほしくなってしまいました(^^)
Commented by ina at 2016-09-27 11:28 x
ビール缶サイズって(笑)
ジュース缶でもいいんじゃないかと思って、ちょっとウケました。
Commented by ルノ松 at 2016-09-27 19:57 x
ina様
あ!!そっか 頭の中に浮かんだのは ビールでしたね~~
ジュースの発想がなかったです(^^)
ina様の移動場所に 今年は合流できそうにないですが
来年は(^^) 合流できる??ように ひそかに心の準備(気合?)をしてます~~~
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー