アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

どこから やってきた?!

松山方面は 台風も直接やってこなかったので お客様からのSOSが 今のところ連絡がなかったので ほっとしております

そんな ほっとしているときに ふと 発見したのが カマキリ 

b0134702_18102440.jpg

どこからやってきたのか?? 避難のためにやってきたのか?

久しぶりに カマキリとご対面 車にひかれたらいけないので ちょっと 植物のあるところへ移動して

しばらくすると いなくなってました ぺっちゃんこの姿を 発見しなくってよかった(^^)


[PR]
by imag0060 | 2016-09-20 18:23 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-20 23:43 x
カマを振り上げ、威嚇する姿が好きです
メスはオスを食べちゃうんですよ。
Commented by ルノ松 at 2016-09-21 21:02 x
大阪かんぐ~さま
威嚇するはずの 片側のカマが ちょっと 怪我していたみたいです・・・・大丈夫かな
う~~ん メスがオスを食べる・・・・ 共食いですか
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー