アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょっと 不思議な感じ

閉店準備をするために 車両移動をしていたら ショールームのガラスに 映し出された 車が

なんだか 不思議な感じに・・・・・・

MEGANE & TWINGO 

b0134702_21100102.jpg

おもわず 携帯片手に 写真撮影(^^)

デビューしたばかりなのですが さっそく 新型誕生?!って 思えるような・・・・・ 違いますが・・・・

ここのところ 皆様 TWINGOネタばかりで 飽きてきたと思いますので 明日からは 違うネタにします~~



[PR]
by imag0060 | 2016-09-19 21:15 | Comments(3)
Commented by ニクさん at 2016-09-19 21:49 x
フェア3日間お疲れ様でした(*^_^*)
大盛況だったようですね。
台風の影響も少なく、雨の中の試乗で
キャンバストップを走らせられて、良かったのでは
無いでしょうか?! ♪( ´θ`)ノ

TWINGOが沢山走り出せば、おしゃれな街に
変わるかも♪( ´θ`)ノ

次は新型MEGANEが待ち遠しいです…よね
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-19 22:28 x
お疲れ様でした。
可愛いけれど意外と広くて乗りやすいですね。
カングーのような人気者になるかも!
Commented by ルノ松 at 2016-09-20 18:26 x
ニクさんさま
たくさんの皆様に 注目していただいて 本当にうれしいです(^^)
おしゃれな街になるように がんばります~~~
次のMEGANR楽しみです いつのことになるのか・・・・・

大阪かんぐ~さま
カングーのように人気者になってくれると 思ってます
かわいいけれど のってみると お!!こいつやるじゃないと思う すばらしいやつです(^^)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー