アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

切れている・・・・・

ちょっと前から・・・・ RENAULTの夜になると 綺麗に輝いてたはずの LED照明

2文字だけ 切れているでは・・・・・・

b0134702_20332380.jpg

よりによって・・・・ 壁しかない面の LEDが切れている どうぜなら 全部一緒にきれるなど してくれたらいいのに・・・・

が~~ん 脚立では まったく届かないし 屋上からのアクセスも無理だし・・・・・

どうしよう LEDって 長い間 きれないと信じてたのに!!!!

早く どうにかせねば でも こればかりは 看板屋さんに 配線など確認してもらうしかないのかな・・・

自力はむりかな・・・・・ 無駄にじたばたしようと 考えてしまったり・・・・・う~~ん こまったな・・・・

皆様 しばらくの間 見てみぬふり??してください (夜間の光っている時間だけ・・・・)なんて だめですよね

さあ そろそろ 自分たちでは どうにもできないと あきらめますかね??


[PR]
by imag0060 | 2016-09-10 20:37 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-10 22:38 x
いえいえ、あきらめるのではなく
看板屋さんにお仕事を差し上げられて良かった、と思うのです。
修理してもらった人、お仕事が出来た人、それで皆が幸せになるのです。
Commented by ryokouyuri at 2016-09-11 09:00
たまにLEDも機嫌損ねるのいますね。
うちなんか3日で(-∧-)合掌・・・ 
した事あります。
Commented by ルノ松 at 2016-09-11 18:55 x
大阪かんぐ~さま
ここと アレを見れるのでしたら 確認してください
きっと ここだと思います・・・・と メーカーのかたから教えてもらったのですが 届かないので 看板屋さんに 依頼します~~

ryokouyuri さま
あら3日ですか・・・・けっこう 気合が足らない固体だったのですね・・・・・
機嫌損ねたりしますよね とどめをさしても いいようなものだったら ついつい 分解して 原因を探ってみたくなります・・・・とどめさすだけの場合がおおいのですが・・・
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー