人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

秋がやってきてますね

9月に入り 台風や 雨などで すっかり 夏が終わって 秋に一歩一歩 
近づいていってますね

先日 秋の味覚をいただきました

秋がやってきてますね_b0134702_22064234.jpg

あっという間に 秋も終わって 冬になってしまうのでしょうけれども・・・・・

日本には 四季があって シーズンごとに楽しめるので 毎年 毎年同じことを言っているかもしれませんが

いいですよね

食欲の秋も開始です?! 


by imag0060 | 2016-09-08 22:09 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-08 23:05 x
食欲の秋ですね、どこかへ何か美味しいものを食べにでも行きますか!
四国はぶどうも産地なのですか?
Commented by ルノ松 at 2016-09-09 20:38 x
大阪かんぐ~さま
食欲の秋ですよね~~ 本当に あ!!1年中かもしれませんが・・・・・・
どっか おいしいものを食べに 行きたいですね~~
ぶどう 産地なのかな??? 松山でもおいしいぶどう作っているところがあったと 思いますが・・・あれ?? 思い出さないな・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー