人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

やんちゃな おじちゃん2人組み

おじさん2人組みの ちょい夏休みを 台風がやってくる前に 楽しんできました

お留守番の るの松Uが 見送りながら・・・・・・

やんちゃな おじちゃん2人組み_b0134702_20224933.jpg

いつまでたっても 子供のまま???

さすがに 高知まで このバイクで行ってくると 帰ってきたときには ふっらふらの2人

でも 楽しそうでした

台風がやってきている 天気が 悪くなってきているときに・・・・・

なんだか ルノ松Mは 日ごろの行動が 悪いのでしょうか?

前回の 50ccツーリングのときも 天気が悪かったような・・・・・・

明日 台風は四国を避けて 進んでいってくれたらいいのですが せっかくの定休日・・・・・

天気悪そうだな・・・・

最悪 台風の進路状況では ショールーム 工場が気になって 会社で どうしようもないのは わかっているのですが

見回りのために 会社に来ているかも・・・・・・




by imag0060 | 2016-09-04 20:27 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2016-09-04 21:09 x
これまた懐かしいカワサキのバイク。
明日は天気悪そうですね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-04 22:34 x
あ、めっちゃ楽しそう、いいなぁ
バイク生活再開するかなぁ
Commented by あぶらや〜 at 2016-09-05 20:29 x
人もバイクも動いてるのがすばらしい。
Commented by ルノ松 at 2016-09-08 21:55 x
ジョージ1様
いや~~ 日ごろの行いでしょうか? ツーリングに行くぞと思うときは 天気が・・・・
懐かしいバイクで おじちゃん2人で なんとか行って帰って来れました(^^) 身体はぼろぼろに??

大阪かんぐ~さま
ぜひぜひ バイク生活を 復活(^^) きっと 楽しいと思います 今から少しの間は 気持ちのいいシーズンになりますね

あぶらや~さま
どき!! そうそう 人もバイクも もう少しで・・・というところで なんとか 動いております~~
絶妙なバランスって所ですかね???

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー