アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

日程を考えると

ことし最後の 食べおさめですかね??

たこめし三原さん 毎年シーズン中に 何回か お気に入りなので 行くのですが

今年も あと少し う~~ん 休みの予定など考えると もう 無理かな・・・・

b0134702_19402549.jpg

今年の最後は・・・・ お持ち帰り お願いして(^^) 

もう チャンスは??

あっという間に 終わっちゃうのですよね・・・・

来年も たのしみにしてよ~~っと


[PR]
by imag0060 | 2016-09-03 19:41 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-04 03:03 x
ほんまや、もうシーズン終わりますね、今年は1回しか行けてない
なんとかもう1回行きたいけれど、もう無理っぽいですね。
しかし美味しそうです。
Commented by ジョージ1 at 2016-09-04 19:12 x
来年こそは行きたいと思います。
家族皆、タコ好きなのに
いざ、何を食べに行こうかと考えると
意見が一致しません。
地元の番組でも観ました。
とても美味しそう。
Commented by ルノ松 at 2016-09-04 20:20 x
大阪かんぐ~~さま
あら 今年は1回だけでしたか ちょっとそこまでの距離でないのが ・・・・・
来年は ぜひ ご一緒できるチャンスがありますように(^^)

ジョージ1さま
ぜひぜひ 海の家的な感じの建物と あの 雰囲気が好きなのです
もちろん たこ料理もおいしいです 
家族みんなが これ食べたいが 一致するのは 難しいかもしれませんね 
シーズン営業なので 来年はチャンスを作ってください~~ 
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー