アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

おしい!! もうちょっと・・・・

夢の キャリアカー すべて REANULT車のみ!!!!

陸送会社さまの 段取りなどで 同じ日に 到着予定の車両であっても 別のキャリアできたり

1台積で 来たりそのときによって、ばらばらなのです

おしい!? まだ 半分??? 今回は 他の車両が載ってない状態で RENAULTオンリーですが・・・・・

空きの部分が・・・・・・

b0134702_20004705.jpg

いつか 達成できればと思っている オール ルノー(^^)

次回へ 持ち越し ドライバーさんに オールルノーが 夢なのですって 話したら

がんばってくださいね~って  ちょっぴり 笑われながら 応援してます~~って??

はい がんばります~~~



[PR]
by imag0060 | 2016-09-07 20:57 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-09-07 23:27 x
ほんまや、おしい!
誰かもっと買って〜〜〜
Commented by ルノ松 at 2016-09-08 22:01 x
大阪かんぐ~さま
はい もう少しなのですが・・・・・ 
来週はTWINGOの発売開始です こんどこそ?!
一家にルノー オールラインナップ ミニカー感覚で
チャレンジしてくれる方 募集中です~~?!
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー