人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年も おいしいシーズンが やってきた!!

やってきました!! スイカのシーズン!!

今年も おいしいシーズンが やってきた!!_b0134702_21564516.jpg


今年も おいしいスイカの差し入れを頂きまして ありがとうございます。
え~~~~ 今年のすいかわり どんな感じにしようか 考えていたのですが・・・・


あまりにも 暑すぎて 面白い写真を 撮り損ねてしまいました??

いや 思いつきませんでした・・・・・

おいしくって あっという間にたべて 水分補給完了!!

毎年毎年 ありがとうございます。

暑いときのスイカは 本当に 最高です~~
by imag0060 | 2016-07-30 21:59 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-07-31 03:10 x
水分やらいろんな物を補給するにはスイカはいいですね
なより皆んな揃って食べて、種飛ばしして楽しい、砂漠で食べるともっと美味しい
種飛ばしの敗者が後片付けをする、これで決まりです。
Commented by ryokouyuri at 2016-07-31 13:43
どんな感じに今年は割ったんですか?(笑)
Commented by ルノ松 at 2016-07-31 19:35 x
大阪かんぐ~さま
いいですね~ 種飛ばし大会!! 敗者がお掃除’(^^)
負けれませんね~~
砂漠でのすいか とっても おいしいだろうな~~
砂漠に行きたい!! あ!! 鳥取砂丘じゃないですよ~~
もっと おおきなところに(^^)

ryokouyuriさま
今年は ・・・・・ なにか 面白いもの いやいや 笑いをとれるもの と考えたのですが・・・・
暑さに負けて 冷蔵庫から出して そのまま さくっと 包丁をいれて食べちゃいました~~
次回までに 考えておかないと(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー