人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

無事に到着しましたか??

びっくり おさるさんで 2週間ぶりに?? 徳島から

やっほ~~って 遊びにきていただきました

無事に到着しましたか??_b0134702_16364427.jpg


ぜんかい おみやげに持ってきてくださった  トクフン食堂のシリーズ 3種類あるうちの うどん味を

わざわざ ご近所のスーパーに これないのですか??って 注文して購入してくださった 希少な??

うどん!! 楽しみにいただきます~~

無事に到着しましたか??_b0134702_1639141.jpg


お昼には 食べる時間がなかったので 夜食にいただきます~~

まだ 到着してないかも?? 気をつけて帰ってくださいね~~
by imag0060 | 2016-07-10 20:32 | Comments(6)
Commented by おっさま at 2016-07-10 22:21 x
その書き込みの1時間前に、「ね1」に到着しておりますた・・・

次回にはMさんの為の「トクフン食堂」のしょうゆ味ラーメンと味噌味ラーメンを持参したく!
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-07-10 22:23 x
チュッパチャプス欲しいです。
Commented by ryokouyuri at 2016-07-10 22:40
こりゃまたスゴイ!
休み含めて、何時間でルノ松さんに到着されるんでしょうか?
Commented by ルノ松 at 2016-07-12 22:15 x
おっさま
書き込みの時間 もうすでに ね1さんに到着だったのですね 
トクフン食堂 しょうゆ味&味噌味・・・ すみません
お腹がすいて すべて ルノ松Uがいただきました (^^)
うどんは ちゃんと 独り占めしませんよ~~


大阪かんぐ~さま
ペイントしている このヘルメット ずいぶん前から・・・・ ほしいなと 思っているのですが
ついつい 違うところへ よさんが・・・・

ryokouyuri さま
朝 6時スタートで お昼ごはんを食べて ルノ松に到着が
12:30ぐらいですね いつも 長旅を 楽しんで?? 
車でなく バイクでお立ち寄りいただくのが 楽しみになってます~~

Commented by おっさま at 2016-07-13 10:10 x
訂正アリ!

●ryokouyuri さん
徳島から松山まで原付でも4時間ほどで行けますよ。(但し無休憩 ノンストップですが・・・

この日は朝7時に参院選の投票を済ませ、07:20頃に徳島を出立!
徳島・愛媛全域での降水確率が20~30%のハズがつるぎ町で降られ、池田町でも降られ、土居町でも降られ、桜三里でも降られてしまい、その度に雨宿りという名の小休憩を余儀なくされてしまいました。
前々回にMさんに教えてもらった『お得なBセット』がある西石井の「キック・オフ」のドアをくぐったのが12:30頃でしたかね・・・
ルノ松着はそれから30分後くらいでした。

帰路は雨に祟られるコトもなく、ルノ松を出てから4時間後には、ね1のPCの前に座るコトができました。
Commented by ルノ松 at 2016-07-13 20:11 x
おっさま
あら 松山 徳島って そんなに 近かったのですね(^^)
4時間か・・・・ おさるさんに 4時間乗りっぱなしはきついな・・・・
また 突然のご来店 楽しみにお待ちいたしております~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー