人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

小さくっても

雨の日には ワイパーが役に立ちます

ちょっと 年代物のお車の車検整備をしているのですが

ワイパーの形状が 今どきのワイパーと違って かわいらしいのです

小さくっても_b0134702_1846203.jpg


え!こんなので いいの??と 思われると思いますが

やっぱり あると 雨をちゃんと 拭いてくれて 前が見えるのですよね

小さくっても_b0134702_18471766.jpg


とめている部分も こんな ちいさな部品なのですが・・・・・

ワイパー動かしたとたんに ワイパーがぶっ飛んでいくってことは ないです

動きが やや スローですがね(^^)
by imag0060 | 2016-06-28 18:49 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-06-28 20:15 x
ほんに簡単なワイパーですね、シンプルで好きかも
これはどちら様のワイパーでしょう?もしや鈴木さん?
Commented by ルノ松 at 2016-06-29 18:51 x
大阪かんぐ~さま
かわいらしいでしょ~ ちゃんと??仕事するのですよね
さすがに すぐには なくて 部品は 探しました 
このワイパーの車体は モーリスマイナーです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー