人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ばたばたして 疲れたときには

やっぱり 甘いものですよね~~

ちょっと ばたばたしてたので 3時のティータイム??に お茶が飲めなかったら

落ち着いた 夕方に

思わず ケーキを 一人で・・・・・ スプーン片手に・・・・・

ばたばたして 疲れたときには_b0134702_21225567.jpg


あ~~ おいしかった 

気がついたら・・・・ ほぼ 食べきってた??? や やばいです

永遠のテーマ?? ルノ松Uの ダイエットはどこへ・・・・・・
by imag0060 | 2016-06-16 21:24 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-06-16 23:18 x
ワォ!美味しそう、シンプルなところがいいですね
ダイエット?永遠のテーマ?まぁ聞いときます
美味しい物にはかないませんね。
Commented by ryokouyuri at 2016-06-17 19:46
一人で食べちゃいましたか・・・(笑)
Commented by ルノ松 at 2016-06-18 09:42 x
大阪かんぐ~さま
あまり甘くなくって 好きなのですよね~~
ダイエット 気持ちと行動は・・・・ おいしいものの 誘惑のウエイトが・・・・・

ryokouyuri 様
はい・・・・ スプーンを片手に持った時点で・・・アウトですよね(^^) 
食べきってしまいました・・・・・ 夜ご飯??ですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー