人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

愛南へ

昨日は 私どもの都合に合わせていただいた お客様のもとへ 
新しい愛車を届けに お伺いいたしました
高速道路が少し? だいぶ?のびたので ネットで検索して 目的地まで2:20ほどと
お約束の時間から 計算し 無事に 余裕を持って無事 到着 納車完了!!

ここからが 休みの日の特権?? 前日にお立ち寄りいただいた お客様に 愛南へ行くんです~~と
お話してたときに お昼ごはんにお勧めの お店を紹介いただいてましたので
行って来ました!!

愛南へ_b0134702_2153595.jpg


深浦漁港の中にある

愛南へ_b0134702_21533011.jpg


お店の名前 「市場食堂」 

愛南へ_b0134702_215429100.jpg


お勧めメニューをそのまま 注文して 新鮮なお魚を堪能して帰ってきました(^^)

おいしかったです ただ ・・・・ ビールが飲めなかったのが・・・・・・

キャリアでの 往復 5時間 さすがに 腰痛がでそう・・・・・ ルノーのシートって やっぱり いいな・・・・
by imag0060 | 2016-06-14 21:56 | Comments(5)
Commented by あぶらや〜 at 2016-06-14 22:37 x
市場食堂いいなぁ
ここ狙っているものの人気店だから日曜日に行くのは気が引けてます。
平日に行けるのは、羨ましい。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2016-06-14 23:24 x
こんな食堂がいいんですよ、行って見たいなぁ
Commented by ジョージ1 at 2016-06-15 09:09 x
この丼は?カツオのたたきは分かります。
Commented by おっさま at 2016-06-15 09:59 x
うおおぉ~~~
行ってみたいぞ!
食ってみたいぞ!

でも、徳島から何kmあるんやろう?
おサルで行ったら日帰りできるんかいな。。。
Commented by ルノ松 at 2016-06-15 18:26 x
あぶらや~さま
そうそう 平日の特権ですね~~ どこに行っても スムーズですし 人が少ないので でも 寂しいときもあったり・・・
ツーリングで行ってみて下さいね おいしかったです

大阪かんぐ~さま
場所を探しているときには 本当にあってる??と 思いながら どきどきでした 
発見してからは うきうきに変わり おいしいお魚を た~~っぷり食べてきました

ジョージ1様
鯛のごまだれ丼でした かつおもおいしかったし なかなか遠いので チャンスが少ないと思いますが またいきます~~ 他のメニューのあったのですが やっぱり おすすめをいただきました(^^) 次は違うのを??


おっさま
おさるで行くには まず シートの改造をして
おしりが痛くならないように(^^) そして ルノ松へ寄って 軽トラをGETして 軽トラで高速をぶっ飛ばして?? 現地で バイクををおろして 写真撮影??
日帰りですか・・・・・ 早朝発 深夜着ぐらいですかね???

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー