人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お茶のイメージが

お出かけ先で めずらしい??お茶を見つけたのでと いろんな種類を 持ってきていただき
すべて におってみたのですが ラベルのとおり いいかおりが(^^)

お茶のイメージが_b0134702_1911145.jpg


スモークティー → 和紅茶

焼いも → ほうじ茶

らふらんす → 緑茶

きち茶 → 緑茶

きち茶以外は なんとな~~く 想像がつくのですが・・・・・・・・

何の香りなのかな??って くんくん・・・ 知っているけれども  さわやかな香り う~~~ん

お茶のイメージが_b0134702_19102047.jpg


緑茶にラムネの香りを とってもさわやかな香りです これからの 暑くなってきたときに

水出しで冷たく さわやかに 飲ませていただきます~~

とっても たくさんの種類があって びっくり!!

紅茶には ハーブティーなどがたくさんあるので すぐにイメージできるのですが

緑茶 ほうじ茶などといろんな フレーバのミックス 香りがいいので ほっとしたいときに その日の気分で飲むと リラックスできそうです

きち茶を いただいたので 飲んでみたいな~って 思われた皆様 ルノ松カフェへ お越しのときに

お声がけくださいませ~~ 
by imag0060 | 2016-05-27 19:15 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-05-27 22:30 x
ラムネねぇ、ちょっと面白そうですね
今度およばれに行きますね、お店に買いに行くより150km近いですから。
Commented by ルノ松 at 2016-05-28 20:55 x
大阪かんぐ~さま
面白そうでしょ~~ 香りは ラムネ 飲んだら 緑茶がベースなのです
お店に行くより150km近いので ぜひぜひ お待ちいたしております~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー