ちょっと前から
はじまっておりますが
ルノー・ジャポンは万一のトラブル時にルノー・アシスタンスのオペレーターに
緊急通報する際、スムーズな対応をサポートするために、
位置情報を自動送信し、またトラブルの状況写真も併せて送信することができる
専用スマートフォンアプリ 「ルノープレミアコール」のサービス提供を開始しました。
このアプリでは、その他にも広い駐車場に車を止めたときに、
自分の車の位置をマーキングしたり、オイル交換や洗車などの、
車のメンテナンス記録を付けて管理したりすることもできます。
ぜひぜひ ルノーに乗ってくださっている皆様 試してみてください
http://www.renault.jp/information/news/premierecall.html?utm_source=0512newsletter&utm_medium=mailmagazine&utm_content=RENAULT_PREMIERE_CALL&utm_campaign=0512newsletter
アプリの利用料は無料でApp Store、Google playよりダウンロードできます。
皆さん、ぜひご利用ください!
SOS や お問い合わせなど ルノ松がOPENしているときには 先に当社へご連絡ください
ルノー・ジャポンは万一のトラブル時にルノー・アシスタンスのオペレーターに
緊急通報する際、スムーズな対応をサポートするために、
位置情報を自動送信し、またトラブルの状況写真も併せて送信することができる
専用スマートフォンアプリ 「ルノープレミアコール」のサービス提供を開始しました。
このアプリでは、その他にも広い駐車場に車を止めたときに、
自分の車の位置をマーキングしたり、オイル交換や洗車などの、
車のメンテナンス記録を付けて管理したりすることもできます。
ぜひぜひ ルノーに乗ってくださっている皆様 試してみてください
http://www.renault.jp/information/news/premierecall.html?utm_source=0512newsletter&utm_medium=mailmagazine&utm_content=RENAULT_PREMIERE_CALL&utm_campaign=0512newsletter
アプリの利用料は無料でApp Store、Google playよりダウンロードできます。
皆さん、ぜひご利用ください!
SOS や お問い合わせなど ルノ松がOPENしているときには 先に当社へご連絡ください
by imag0060
| 2016-05-12 20:02
|
Comments(3)