人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

点検ステッカー

1年点検 車検 新車などなどで 法定点検などを させていただいたりしたときに 
フロントガラスへ 表示させていただく 点検ステッカー

点検ステッカー_b0134702_2120874.jpg


認証番号 実施事業場の部分に 必要事項をスタンプして 使っていくのですが

夜の 落ち着いたときに テーブルに広げて 流れ作業開始!!

まっすぐに スタンプしようとしては いるのですが・・・・・・・

あれ??? ずれてる・・・・・・ 手作業なので 疲れてくると???

いや ルノ松Uの性格でしょうか??? だんだん 飽きてきたのが わかる?? 荒っぽく・・・・・??

細かい作業が 苦手なのですよね・・・・・

きっちりできる スタッフに今度から お任せしようかな??と 思ってしまいました

まあ 愛嬌??ということで フロントガラスを見たときに あれ??と 思っても 許してくださいね
by imag0060 | 2016-03-18 21:25 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-03-19 01:46 x
地道な作業が欠かせませんね、よろしくお願いします。
私、結構そんな作業好きです。
Commented by ルノ松 at 2016-03-19 20:14 x
大阪かんぐ~さま
あら 地道な作業 得意なのですね 
すぐに 飽きてしまうので・・・・ だめですね~~~
きれいにと 思いつつ・・・・なかなか上手にできず 
いらっとしてしまうときも・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー