人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今日は よく 雨が降りましたね

朝から 夕方まで けっこう雨が降ったので 
サービススタッフは ・・・・・・ いつも以上に お客さまの お車を汚さないように
ぴりぴりしてました 

事務所から 工場への移動する ちょっとの範囲ですが 

先日 ルノ松Mの 同級生の大工さんに 屋根をなおしてもらったので

今日は よく 雨が降りましたね_b0134702_21473225.jpg


雨が降った日には なおしてよかったと 少しでも ぬれずに移動ができるのは 助かります。

いつも 無理難題ばかり??お願いしているのですが さくっと 作業してもらえて助かります。

また お願いします~~
by imag0060 | 2016-03-09 21:53 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-03-09 23:27 x
その道のプロは素晴らしいですよね
私は作業をお願いしたら、じっと見入ってしまうので自分の仕事はストップなのです。
Commented by ルノ松 at 2016-03-10 22:11 x
大阪かんぐ~さま
その道のプロの方の仕事ぶり 見いってしまいますね
みなさま いい仕事するのです てきぱきと!!
ず~~っと 見てても飽きませんもの

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー