人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

すぐそこまで 春がやってきてますね

車検のご入庫に お立ち寄りいただいたお客様から

素敵な 春をプレゼントしていただきました

すぐそこまで 春がやってきてますね_b0134702_20475045.jpg


寒桜ですが 今シーズン初めての 桜をいただきました。

春が近づいてきてますね 寒いシーズンも もう 終わろうとしているようです

そうだ!! 今年こそ つくしのシーズンを逃さないようにしなければ!!

もうそろそろ??

ちょこっと ゆっくり歩く時間をつくって 土がある道を散歩しようと思いました

きっと 冬を越した植物が 芽生えてきているでしょうね
by imag0060 | 2016-03-08 20:52 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-03-08 22:27 x
庭の木々も春の準備は整っているようです、桜が二本ありますがこちらも準備OKみたいです。
春はいいですよね
土筆狩り、お気をつけてお出かけください。
Commented by ルノ松 at 2016-03-09 21:35 x
大阪かんぐ~さま
桜があるのはいいですね わざわざ 人の多いところへお花見にお出かけしなくっても
準備OKや咲き始め 満開など変化が楽しめますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー