人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フェアの2日間 ご来店ありがとうございました

今週は 土曜日は お天気 日曜日は 夕方から雨 

最近の週末に比べると お天気には恵まれました??

フェアにご来場いただきました 皆様ご来店ありがとうございました

いろいろと悩みつつ 他のメーカー様の事を忘れて?? ぜひぜひ ルノーワールドへ お越しくださいませ

両手を広げて?? お待ちいいたしております

3月は ありがたいことに 車検 点検 納車などなど サービススタッフも 

忙しい毎日を過ごしております 

あわてても いらいらしても 同じなので 落ち着いて作業したほうが 確実ですね

とくに 自動車税に関する 抹消する?? しない??などの選別などなど

フェアの2日間 ご来店ありがとうございました_b0134702_19514777.jpg


こつことつ はたらきありに? 

楽しいことを目指して がんばります~~~
by imag0060 | 2016-03-06 19:59 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-03-06 22:30 x
大阪も天気は下り方向ですが、雨はまだ降っていませんが降るんでしょうね。
我が家のあのディーゼル車が今月車検です、受けるか?手放すか?迷い中です。
Commented by ryokouyuri at 2016-03-07 21:12
そろそろ、うちのも点検の時期です。
今回はタイミングベルト等の
交換もありますよね。
また電話しますね。
Commented by ルノ松 at 2016-03-08 20:40 x
大阪かんぐ~さま
あの ディーゼル 悩んでいるのですね
結果がどうなるのか?? なくなると思うと寂しいですよ~~(^^)
どんどん 増えて にやっとしながら 困っているお客様の姿 けっこう 好きなのですよね(^^)

ryokouyuriさま
タイミングベルト交換すると また 安心して走れますよ~~ しっかり 走って 活躍した証拠ですものね
ご連絡 お待ちいたしております~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー