人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

設営完了(^^)

本日 無事に明日からの輸入車ショウの 搬入が終わりました

搬入のとき 搬出のときは こんな感じで 戦場に??なってませんが

設営完了(^^)_b0134702_1744182.jpg


がら~~んとしていた会場に どんどん車たちがやってきます あたりまえですが・・・・・

設営完了(^^)_b0134702_17443861.jpg


面白そうな車が動いたりすると 思わず 搬入に来ているスタッフたちも 携帯で写真をとったり

明日の10時には びしっと 行儀よく おすましして 並んでますので

皆様 ぜひ お時間がございましたら お立ち寄りくださいませ~~

何日も続けて 輸入車ショウの話ばかりですみません(^^)

お越しいただけない皆様 リクエストいただきましたら 気になる お車 撮影しておきますよ~~
by imag0060 | 2016-02-20 11:55 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2016-02-20 16:29 x
お疲れ様です。
どんな車達が来ていたのでしょう。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-02-20 22:44 x
初日はいかがでしたでしょうか?松山も雨だったのでしょうか?
忙しいけれど、ご盛況を祈ります。
美味しいビールが待ってるゾォ〜
Commented by ルノ松 at 2016-02-21 19:27 x
ジョージ1様
ありがとうございます。
昨日?本日?写真をUPしなければとおもいつつ・・・・
PCなど 必要な道具 会場においてかえってしまってました・・・・

大阪かんぐ~さま
松山の雨 けっこう 真剣に降っていたので・・・・・
皆様の足が遠のいてしまったようで 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー