人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ぴかぴかに してます!!

ただいま エンジンのヘッド関係をばらばらしにしております

何十年にもお仕事続けてきたエンジンを お手入れしているのですが

ぴかぴかに してます!!_b0134702_19193951.jpg


汚れが しっかりついてます

ぴかぴかに してます!!_b0134702_1920659.jpg


1本1本 汚れをおとして ぴっかぴかになっていっております。

時間はかかるけれど きれいになると うれしいものです

はやく すべての作業を終わらせて エンジンに火を入れて リフレッシュした

エンジンで 元気に走らせたいです

オーナー様 もう少しお待ちくださいませ~~
by imag0060 | 2016-02-12 19:25 | Comments(6)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2016-02-12 22:30 x
これって、組み込んで抜くときの「ポッン」って音が気持ちいい、あれでしょ?
Commented at 2016-02-12 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルノ松 at 2016-02-13 18:31 x
大阪かんぐ~さま
そうそう あれです バルブのすり合わせなど行いながら
いいこにな~~れって おまじないしております(^^)
Commented at 2016-02-13 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フック at 2016-02-14 16:35 x
間違って非公開のコメントにチェックを入れたみたいです…スイマセ〜ン(汗)
Commented by ルノ松 at 2016-02-16 19:48 x
フックさま
コメントの訂正の方法が・・・・
ちゃんと 見れましたので でも 返信をしたのが
同じように 見れませんでしたね 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー